恋愛情報『付き合うのは無理…男性が女性に対して「めんどくさい」感じる瞬間って?』

2020年11月16日 18:45

付き合うのは無理…男性が女性に対して「めんどくさい」感じる瞬間って?

メイクやファッションも頑張っているし、話し方や仕草も丁寧に女性らしくしているのに、なぜ彼氏ができないの?と悩むことはありませんか。

もしかしたら、どこかで扱いにくい女性だと思われる行動をしているのかも。

今回は男性に、「女性のめんどくさいなと思う部分」について尋ねてみました。思い当たるところがある人は要注意ですよ。

付き合うのは無理…男性が女性に対して「めんどくさい」感じる瞬間って?


■ マイペースで相手の状況を考えない

「大した理由もないのに頻繁にLINEしてくる女の子とかは、めんどくさいなと思います。前の彼女が相手の状況を全く考えない人でした。

仕事で疲れているのにLINEを何度も返さないと怒るし、休みの度にどこかへ行こうと誘ってきたり……とにかく自分のペースを崩さないので疲れちゃって、先日別れました」(25歳/営業)

男性は、頻繁に連絡することのを好まない傾向があります。

ちょっとした用事で何度もLINEしてしまうと、めんどくさいなと思われてしまうこともあるようです。


連絡をするときは、相手の状況を体調などを考えて、適度なペースを保つようにするといいかもしれませんよ。

■ 自己アピールがしつこい

「自分だけかまってほしいアピールする子とかは何となく避けますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.