恋愛情報『彼氏とクリスマスに会えない!でも楽しく過ごす方法5つ』

2020年11月26日 15:00

彼氏とクリスマスに会えない!でも楽しく過ごす方法5つ

もうすぐクリスマスですね!

しかし、中には彼氏と遠距離だったり、仕事で当日デートできなかったりと、彼に会えないのを嘆いている女性もいるのではないでしょうか。

今回は、彼氏に会えないクリスマスを楽しく過ごす方法をご紹介します!

いろんな過ごし方がありますよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

彼氏とクリスマスに会えない!でも楽しく過ごす方法5つ


■ 前もってプレゼントやカードを発送

遠距離で会えないというのなら、前もってプレゼントやクリスマスカードを発送するのもいいもの。

プレゼントの包みを開ける瞬間って、何歳になってもワクワクしますよね。

また、恋人からの手書きのメッセージが書かれたカードは、温かみがあって心に沁みて、男性も永久保存しておきたくなるはず。

当日会えないのなら、プレゼントと一緒にカードを渡すと、あなたの愛情を感じられるはずなので、彼との仲が深まる可能性は高まりますよ。

■ 当日はオンラインでクリスマスデート

遠距離で、クリスマス当日も会えないのなら、画面越しにオンラインデートもオススメです。


離れている距離によっては時差があるかもしれませんが、近所のスーパーなどでチキンやケーキを買って、画面越しに一緒に食べたりはできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.