恋愛情報『都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴』

2020年10月28日 14:45

都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴

本命になりたいのに、いつも遊びっぽい関係になっている、彼氏が欲しいのに知り合っても体だけの関係になることが多い……。

そんな悩みを抱えている女性は、もしかしたら都合のいい女としてねらわれやすい傾向があるのかも。

そこで今回は、遊び相手の標的にされやすい女性の特徴をご紹介。こういう人は本命になりにくいので要注意ですよ。

都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴


■ メイクが派手で露出多め

「メイクが派手で露出多めの格好をして夜出歩いている子って、単に自己流のおしゃれというよりも、男が寄ってくるように意識してるじゃん?そりゃ標的にするわ」(30代・IT)

遊び相手にするかどうか、男性は見た目で判断している場合があります。

男性に好かれるために、露出度の高い格好をして出かける女性もいるかもしれません。

しかし、派手な格好に惹かれてアプローチしてくる男は、遊び目的で近づいている可能性が高いかも。

相手にしないほうが身のためでしょう。

■ ボディタッチをしても避けない

「ガード固い子は落とすのに苦労するから眼中にない。標的にするのは男と距離が近めでボディタッチしても避けない軽い子」(30代・不動産)

男性との距離が近い子は、遠めの子よりもねらわれやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.