恋愛情報『男性の星座別・LINEの返事が遅くなりがちな男性ランキングTOP5』

2020年10月16日 06:30

男性の星座別・LINEの返事が遅くなりがちな男性ランキングTOP5

とりあえず「了解」と返しておけばいいだろうという感じで、返事の内容的にはまめさがないでしょう。

■ 3位おうし座(4/20~5/20)

……返事を考える時間が長い

おうし座の男性は無口なタイプが多く、LINEやメールも言葉少なめの傾向があります。

文章が短いのは、誤解がないように適切な言葉を選んでいて、よけいなことは盛り込まないようにしているという面も。

考える時間が長いので、まめには返事ができません。

■ 2位いて座(11/22~12/21)

……めんどくさがる

細かい作業が苦手というか嫌いな、いて座の男性。

LINEをこまめにチェックして返事を返すのも、もちろん嫌いです。

未読LINEが溜まってくるともう、見るのも面倒に。

既読になっても、画面を開いただけで読んでない、なんてことも多いでしょう。


■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座
……返事をあきらめて忘れる

おひつじ座の男性は、せっかちで行動が大ざっぱ。

でも、基本イイヤツなので、LINEが来ているのに気づいたら「よし返そう」と思うのですが、うまい言葉がさっと打てず、すぐあきらめがち。

そして、そのまますっかり忘れてしまうので、まめとは言い難いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.