恋愛情報『星座別・交際しても「彼女に優しくなれない」男性ランキングTOP5』

2020年10月18日 06:30

星座別・交際しても「彼女に優しくなれない」男性ランキングTOP5

交際後の姿は、付き合ってみないとわからないことが意外と多いもの。

付き合う前は、優しい男性だったけど、交際したらドライな彼氏に……なんてこともあるはず。

気になる男性が交際したあと、どんな性格になるのか事前に知っておけば、恋愛がスムーズに進むかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に交際しても彼女に優しくなれない男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順でご紹介します。

星座別・交際しても「彼女に優しくなれない」男性ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……レベルアップを要求される

八方美人タイプなてんびん座の彼ですから、女子には総じて優しいです。

しかし、付き合っている彼女に対しては、付き合う前より雑な態度になりそう。

身内になったことはもちろん、「僕の彼女なんだから、上手に振る舞ってね」と、レベルアップの要求をしているのです。


■ 4位おとめ座(8/23~9/22)

……厳しくすることが優しさ

おとめ座の彼は完璧主義者で、他人には厳しいタイプ。でも、彼女には甘くて優しくなります。

それでも「厳しくすることが優しさである」と信じているので、ときどきお説教をしたくなることが。

でも、優しくしたいという気持ちもあり……矛盾した気持ちは微妙なイヤミになりがちで、女子的には到底「優しい~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.