恋愛情報『O型男性が一緒にいて「波長が合うな…」と思う女性って?』

2020年10月16日 17:30

O型男性が一緒にいて「波長が合うな…」と思う女性って?

一緒にいると安心できたり、素の自分をさらけ出したりできる……そんな相手に出会ったことはありますか?

男性は2人でいるときに心地よさを感じる、そんな「波長が合う」女性を本命視する傾向があるようです。

あなたも気になる彼にとって「波長が合う」存在になれれば、ステキな恋愛ができるかもしれません。

今回はO型男性が一緒にいて「波長が合うな……」と感じる女性の特徴をご紹介します。

O型男性が一緒にいて「波長が合うな…」と思う女性って?


■ 長所をほめてくれる

O型男性は、プライドが高い反面、人からの評価を気にする傾向があります。

そのため、彼の長所を見つけて思いっきりほめてくれる女性に、心地よさを感じるようです。

「〇〇くん本当は優しいよね」「仕事頑張っててえらい!努力家ですごいな~!」といった感じで、具体的にほめてくれる女性だと、さらに好感度は上がるでしょう。

他にも、自分と彼にしかわからない、2人だけのエピソードから、彼の長所を導いてほめるのも効果的です。

特別感は、「相性の良さ」にも直結していくでしょう。

「自分のいいところに気がついてくれる」というだけで、かなり特別な存在として認識してもらえるはずですよ。

■ ストレートに気持ちを表現してくれる

O型男性は、少し鈍感な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.