恋愛情報『第一印象で損してるかも。男性が「近づきにくいな…」と感じる女性って?』

2020年11月27日 10:45

第一印象で損してるかも。男性が「近づきにくいな…」と感じる女性って?

絶賛彼氏募集中で、恋活をしているのに、なかなか彼氏ができない……という女性もいるのではないでしょうか?

もしかしたら、自分の言動で男性を遠ざけているのかもしれませんよ。

今回は、近づきにくい女性の特徴をご紹介します。

男性は、こういう女性に近づきにくいようです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

第一印象で損してるかも。男性が「近づきにくいな…」と感じる女性って?


■ ネイルもリップも真っ赤か…

「ネイルもリップも真っ赤かだと、気が強そうというか、女性の優しさ?柔らかさ?を感じない。ネイルも口紅も優しいピンク系のほうが好みですね」(30代・IT)

おしゃれでネイルも口紅も真っ赤にする人もいるでしょう。

レストランディナーやパーティーなど、派手なメイクが似合う場所なら映えますが、日中に真っ赤なネイルやリップをしていると、強めな印象を与えてしまうことも……。


TPOからズレていなければ、おしゃれは自分の好きなようにしていいとは思います。

しかし、デートや気になる男性と近くで話す機会があるときは、男性ウケを考えて、色を少し変えてみるのもひとつの手ですよ。

■ 目を全然会わせてくれない

「あいさつをしても目が合っていないとか、話していてもあまり目が合わないorすぐ視線そらされると、なんか感じが悪い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.