恋愛情報『やっぱりやめた!男性が目の前の恋から冷めてしまう瞬間3つ』

2021年1月5日 21:45

やっぱりやめた!男性が目の前の恋から冷めてしまう瞬間3つ

気になる男性と付き合う直前までいっていたのに、急に相手の態度がそっけなくなったことはないでしょうか?

知らず知らずのうちにしていたあなたの行動が原因かもしれません。

今回は男性が恋から冷める瞬間を3つ紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

やっぱりやめた!男性が目の前の恋から冷めてしまう瞬間3つ


■ 不平や不満ばかり聞かされたとき

彼にだからこそ聞いて欲しい会社の愚痴や不満でも、男性にとって負担になっている可能性もあるようです。

「好きになりかけていた子がいるんですけど、告白しようかなってタイミングでお互い仕事が忙しくなっちゃって。で、次に会ったときの彼女の会話がほとんど愚痴だったんですね。

ストレス溜まっているのは分かるけど、付き合うと大変そうかもって急に冷めちゃいました」(28歳/メディア系)

女性同士では愚痴を言い合ってストレスを発散させることもありますよね。

しかし、男性にも同じ態度で接すると恋の終わりが近づくこともあるようです。


もちろん、そんな女性を受け止めてくれる男性もいますが、多くの場合は冷めてしまうというのが本音だそう。

恋のチャンスを逃してしまう前に、自分の抱えるストレスは自分でコントロールできるようにしていきたいものですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.