恋愛情報『無意識じゃない!男性が「意識的に行う」脈アリサイン4つ』

2020年10月19日 19:45

無意識じゃない!男性が「意識的に行う」脈アリサイン4つ

好きな人ができると、「自分のことをどう思っているのかな?」と彼の本音が気になってしまいますよね。

他にも、仲のいい男友達のふとした瞬間のリアクションに「あれ、もしかして好かれてる?」と感じることもあるはず。

そこで今回は、男性が意識的に行う脈アリサインをご紹介します。

無意識じゃない!男性が「意識的に行う」脈アリサイン4つ


■ 1.不意な連絡をしてくる

「好きな人とか、『この人と付き合いたいな』と思っている女性がいると、酔っ払ったときにLINEを送っちゃうことがあります。『ねえねえ、何してるの~?』とか。『今から飲もうよう』とか送ってることもあります」(28歳/映画関係)

酔ったときに好きな人にLINEを送ってしまったり、電話をしてしまう男性もいます。

とくに男友達と海に行ったり、イルミネーションの綺麗な場所に来ていたりすると、無性に好きな人の声が聞きたくなるもの。

不意に連絡してくる場合は、脈アリと見て間違いないでしょう。

■ 2.褒めてくれる

「好きな人ができると、褒めるように意識してます。『可愛いね』とか『優しいね』とか、言われて嬉しいと思うことを相手に言って、自分を意識してもらえるようにアピールするわけです」(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.