恋愛情報『名前別!男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」ランキングTOP3』

2020年10月17日 06:30

名前別!男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」ランキングTOP3

一緒にいて和んだり、安心できたりする女性を、男性は本命視しやすい傾向があるようです。

男性は、仕事や勉強で疲れていることが多いので、好きな女性には「癒やし」を求めているのかもしれません。

今回は、とくに運命がこもっている女性の名前の頭文字から、男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

例:しょうこ→さ行りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

……ソツなく優しい

か行の女性は世渡り上手で、なんでもソツなくこなします。

どこに行くでも何をするでも、トラブルになるようなことはしないし、トラブルが起こっても上手に収めてしまいます。

気くばりも一級な上、いつもニコニコと優しく接してくれるので、男性は安心して甘えてしまうでしょう。

でも、甘えすぎる男性が好きなわけではありません。

その男性には気づかれないように、さりげなく距離を置くのも上手です。

■ 2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……サポート抜群

穏やか癒し系の、あ行・や行・わ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.