恋愛情報『この子とは付き合えない…デートで男性が萎えてしまう女性のNG言動って?』

2020年11月18日 07:45

この子とは付き合えない…デートで男性が萎えてしまう女性のNG言動って?

出会いはそれなりにあるけれど、いつもデートだけして交際に発展せずに終わることが多い、という経験はありませんか?

それはあなたのデート中の言動が原因かもしれません。

今回は、男性がデート中に「この子とは付き合えない」と思ってしまう、女性の萎えるNG言動を紹介します。

この子とは付き合えない…デートで男性が萎えてしまう女性のNG言動って?


■ お店の人への態度が大きい

「デートで食事したとき、店員さんにタメ口をきいてて萎えました。それまではめちゃくちゃいい感じだったんですけどね。人を見下した様子に、裏表ありそうな感じが怖くなって連絡するのやめました」(25歳/公務員)

お店の店員さんに、タメ口でなれなれしく話す姿に萎える男性が多いようです。

性格に裏表があるように感じられることもあり、性格の悪さを演出してしまう可能性があります。

年齢や性別に関係なく、いつでも周囲に丁寧な態度を心がけることが大切。

無意識にマイナスな印象を与えてしまわないよう、普段からどんなときでも言葉遣いには気を付けましょう。


■ 食事のマナーがなってない

「気になってた子とイタリアンのお店に行ったら、あまりにもカチャカチャと音を立てて食事していて恥ずかしくて萎えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.