恋愛情報『疲れも吹っ飛ぶ!男性が女性の言動に「ほっこりする」瞬間3つ』

2020年12月2日 07:45

疲れも吹っ飛ぶ!男性が女性の言動に「ほっこりする」瞬間3つ

交際中の彼にとって、癒やしの存在でありたい!と思っている女性は少なくないもの。

そこで今回は、男性の体験談を元に、男性がほっこりする女性の言動を3つご紹介します。

「どうすれば彼を癒やせるのか知りたい」「2人の雰囲気を和ませたい」と感じている女性は必見です。

疲れも吹っ飛ぶ!男性が女性の言動に「ほっこりする」瞬間3つ


■ 仕事終わりの「今日もお疲れ様」LINE

「営業の仕事って気も使うし、毎日ヘトヘト。でも、仕事終わりにいつも彼女から『今日もお疲れ様!』と明るいLINEがくるので、支えられてます。よし、明日も頑張ろうって思えるんですよね」(28歳/営業)

仕事終わりに「今日もお疲れ様」と彼女から労をねぎらうLINEが届くと、癒やされる男性は多いようです。

ただし、毎日決まった時間にLINEするのはかえって重たいかもしれません。

繁忙期の時期だけ意識的に送るようにしたり、週末に「今週もお疲れ様!今日はよく寝てね!」と送ったりするのもおすすめですよ。

■ 久々デートで「会いたかった♡」

「お互いの繁忙期が重なって会えなかったのですが、久々にデートしたら『会いたかった』って抱きついてきてくれて、ほっこり。電話やLINEもしてたのですが、『やっぱり直接会うのが一番』と純粋に嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.