恋愛情報『【夢占い】あなたの恋愛が一気に急展開する暗示の夢6つ』

2020年10月29日 17:45

【夢占い】あなたの恋愛が一気に急展開する暗示の夢6つ

夢は、自分の記憶や願いが整理される場であり、未来と深層心理を暗示していると言われています。

今回は、恋愛が一気に急展開するときに見る夢を占いました。

悪い急展開と良い急展開、3つずつを紹介します。

【夢占い】あなたの恋愛が一気に急展開する暗示の夢6つ


■ 悪い展開

銃を撃つ
……悪い恋愛がスタート

銃が登場する夢は「彼氏が欲しい」という強い欲求を表します。

銃を撃つ夢は、その欲求を理性で抑えきれないくらい、欲求不満になっている暗示です。

友だちの彼氏を奪ったり、不特定多数にアプローチしたりして、早い展開で彼氏ができるでしょう。

しかし、トラブルも一緒にやってくるので、その彼を中心にまわりの人も巻き込んでの騒ぎになりそうです。

プールで溺れる
……突然別れを告げられる

夢占いでは、水は愛情の象徴です。


清潔な水が張られ安全に泳げるプールは、愛情に満ちあふれた安定した恋愛を表します。

そのプールで溺れるということは、つまり、順調だったはずの恋愛が不安定になり、さらには破局するという暗示にほかなりません。

うまくいっていると思っていたのに、突然彼氏から別れを告げられるなんてことがあるかも。

針やピンを投げつけられる
【夢占い】あなたの恋愛が一気に急展開する暗示の夢6つ


……恋のライバルが出現

針やピンは、あなたへの強い敵意を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.