恋愛情報『名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?』

2020年12月12日 11:45

名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?

絶対に別れることができないような、強くて太い縁で結ばれている組み合わせを一挙公開!

運命をつかさどる名前の頭文字から、生まれる前から深い縁で繋がれている男女を占いました。

相性の良いランキング、10位から1位の順での発表です。

また、各順位で特に相性最高な名前をピックアップしました。

例:
しゅうへい→さ行げん→か行ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?


■ 10位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……根っこが同じ

か行のふたりは、生きる方向性の根っこが同じ。

生まれる前はひとつで、男女に分かれたようなふたりなのです。

男性が信念を持って突き進み、女性がそのサポートをする相性に。

とくに相性最高のピックアップネームは「こうき×ことは」です。


■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字がた行・な行・ら行の女性

……同じ魂から生まれた

とにかく前向きで情熱的な性格が似ている、た行・な行・ら行のふたり。

考える前に感じたまま動いてしまうところはソックリで、同じ魂から生まれたからだと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.