恋愛情報『名前占い・磨けば光る!逃しちゃダメな隠れ最高彼氏TOP5』

2020年12月11日 11:15

名前占い・磨けば光る!逃しちゃダメな隠れ最高彼氏TOP5

今、彼はどんな感じでしょうか?

これからもっとイイ男になりそう?それとも……?

運命を読み取ることができる名前の頭文字で「磨けば光る、逃しちゃダメな隠れ最高彼氏」になる男性を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

名前例:
しゅうへい→さ行だいき→た行かや→か行
※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前占い・磨けば光る!逃しちゃダメな隠れ最高彼氏TOP5


■ 5位名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……方向性を決めてあげれば光る

まわりの環境や人に影響されやすい、は行・ま行の男性。

しかし、自分が楽できる方に影響されがちです。

ここで彼女がしっかり方向性を決めてあげると、ばっちり光るのがこの男性。

「こっちの方が向いてるよ」と具体的にアドバイスをすれば、素直に吸収してレベルアップ!

彼女に感謝し大事にする、最高の彼氏になります。

■ 4位名前の頭文字が、か行の男性

……彼女の支えで磨かれる

か行の男性は、芯が一本通っていて、目標に向かって努力を怠らないタイプです。


今はまだ発展途上で、パワーも足りていないかも。

でも、彼女が彼を全面的に支えれば、彼を磨くことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.