恋愛情報『肩書きで判断するのは待って!「遊びの相手」にならないための心得』

2020年12月16日 15:45

肩書きで判断するのは待って!「遊びの相手」にならないための心得

恋活・婚活を頑張っていても、彼氏ができないどころか、遊ばれてしまった……という経験がある女性もいるはず。

遊ばれるのってすごく傷つくし、自尊心も下がりますよね……。

そこで今回は、男性に遊ばれないために心得ておきたいことをご紹介。遊ばれないためにも恋愛において忘れちゃいけないポイントがあります。

遊ばれた経験がある人は、これだけは忘れないで。

肩書きで判断するのは待って!「遊びの相手」にならないための心得


■ 男性の肩書きだけで飛びつかない

男性の肩書きだけで飛びつく女性って、男性からしたら薄っぺらく感じ、遊ぶのにはちょうどいいんです。

恋活・婚活でハイスペを狙っている女性も多いと思います。

ただ、中には自称会社社長とか、自称大手企業勤務とか、自称年収1,000万円のエセハイスペもいます!女性を引っ掛けるためにわざと年収を盛って言うこともあるんです。


他の女性に取られる前に!……と飛びつく人もいますが、それでは男性の思うツボです。

遊ばれたくないのなら、できれば肩書きは見ない方がいいでしょう。内面重視でいた方が身のためです。

■ 気に入られるために媚びない

好きな人に気に入られるため、顔色を伺って媚びる女性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.