恋愛情報『簡単に誘われ上手になれる!デートに繋げる5ステップ』

2020年12月16日 16:35

簡単に誘われ上手になれる!デートに繋げる5ステップ

「デートに誘われたい」でも、「可愛くないと無理なんじゃ……」と落ち込む女性も多いようです。

しかし、普段の言動さえ意識していれば誘われ上手にはなれるのです。

今回は、デートに繋げる5つのステップを紹介します。

簡単に誘われ上手になれる!デートに繋げる5ステップ


■ ステップ1.ちょっとしたことでも喜ぶ

最初のステップとして男性を「喜ばせること」を実践してみましょう。

意中の人が挨拶を返してくれたときや、会話を覚えていてくれたとき。

相手がしてくれたことなら、ちょっとしたことでも「~してくれて嬉しい!」と伝えてあげてください。

相手の目をしっかり見て、笑顔でコミュニケーションを取ると、デートに誘われやすくなるはずですよ。

■ ステップ2.会話を掘り下げられるような質問をする

「デートをしたい=もっとお互いを知りたい」ということにスポットを当てて、男性との会話の中でどんどん質問をしてみてください。


相手の男性が話すのを、ただ聞いて終わりにせず、会話を掘り下げられるような質問を投げかけてみましょう。

男性だって自分に興味をもってもらえれば、もっとその女性のことを知りたいと思うはずです。

その連鎖が、デートへの道筋になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.