恋愛情報『男性ドキドキ!女性に悩殺された冬の「めちゃ可愛しぐさ」5つ』

2020年11月25日 15:00

男性ドキドキ!女性に悩殺された冬の「めちゃ可愛しぐさ」5つ

寒い季節は、なにかとイベントがいっぱいですよね。

中でもクリスマスは、彼氏や好きな人と思い出に残る特別な1日にしたいと願う方も多いはず!

そこで今回は「実際にドキドキした」という男性の声を元に、クリスマスに限らず冬のデートで男性をキュン!とさせることができる仕草をピックアップ!

チャレンジできそうな「めちゃ可愛しぐさ」を見つけていただければ嬉しいです。

男性ドキドキ!女性に悩殺された冬の「めちゃ可愛しぐさ」5つ


■ 出会って3秒でひっつく

「待ち合わせ場所で出会った直後、彼女がぎゅ~っと腕に抱きついてきたんです。
寒かったのかもしれませんが、いつもより大胆なラブラブっぷりにドキドキしてしまいました」(24歳・男性・会社員)

出会ってすぐにギュ~と引っ付く。甘えるなら最初から大胆に!という作戦です。

寒い冬だからこそ、効果的なアクションかもしれません!

■ 肩をきゅっと上げて微笑む仕草

「冬はマフラーやコートなどで全体的にふわふわ・もこもこしていますよね。
そんな彼女が照れ笑いをするとき、肩をきゅっとあげて微笑むですが、それが可愛くて、冬のデートは楽しみです」(27歳・男性・看護師)

冬服を着ていると、もこもこしていて可愛く見えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.