恋愛情報『彼の返事内容から脈アリ診断!本気を見極める質問4つ』

2020年10月25日 19:45

彼の返事内容から脈アリ診断!本気を見極める質問4つ

普段の会話の中には、脈アリを探る手がかりがきっとあるはずです。

デートのとき、会話をしているとき、彼の雰囲気にも着目してみましょう。

今回は、脈アリ診断ができる質問を紹介します。「本当に恋人になれるの?」と不安なときこそ使ってみてくださいね!

彼の返事内容から脈アリ診断!本気を見極める質問4つ


■ 1.「デート中に言ってたあれって?」

脈アリ診断はデート中にしておきたいところですが、実はデート後にもチャンスあり!

デート中に、中途半端に終わってしまった話題があるならば、デート後に「あのとき言ってた、あれってなんだったの?」と聞いてみましょう。

あるいは、「あの話、面白そうだったからもっと聞かせて!」などもおすすめです。

彼がその話題についてしっかり覚えているなら、脈アリの可能性は高いと言えるでしょう。

さらに、もっと彼が話したそうに話題を振ってきたなら、次のデートも、そう遠くはないはずです。

■ 2.「男の人ってそうなの?」

男性の心理について尋ねる質問も、脈アリ診断に使えます。


質問の内容は、女性にとってはあまり嬉しくないことや、理解しにくいことについて尋ねてみるのがおすすめ。

脈アリの男性なら、あなたに嫌われたくないので「俺はそうはしないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.