恋愛情報『「俺がいないとだめだな」と思わせる!愛され女子の特徴』

2020年10月26日 20:45

「俺がいないとだめだな」と思わせる!愛され女子の特徴

最愛の彼にずっと愛されるにはなにが大切でしょうか?

愛される秘訣はたくさんありますが、とくに大切なのは、「俺がいないとだめ」と彼に思わせることです。

そこで今回は、「俺がいないと!」と思わせる、愛され女子の特徴をご紹介!

ほっとけない女性になるヒントが見つかるかもしれません。

「俺がいないとだめだな」と思わせる!愛され女子の特徴


■ まっすぐな愛情を見せる

「俺がいないとだめだな」と思わせる女性は、彼に対して一途でまっすぐな愛情を見せているという特徴があります。

わざと彼を嫉妬させたり試したりといった、恋の駆け引きをすることもありません。

まっすぐな愛情を見せるため、彼に信頼されやすく「この子を大切にしたい」と思われやすいです。

ただ、一方的な重い愛情は彼の負担となり逆効果。

素直に愛情を見せつつも、一方的な愛情表現にならないように注意してくださいね。

■ 彼だけに見せる顔がある

他の人は知らない顔を自分だけが知っているという特別感も「俺がいないとだめだな」という気持ちにつながりやすいでしょう。

「自分はこの子にとって特別な存在」という自信は、「俺がいないとだめなんだ」という自信にもつながります。

また、オンとオフのギャップにときめく男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.