恋愛情報『気になるカレを誘ってみよう!男性が理想とする「冬デート」3選』

2020年12月6日 16:45

気になるカレを誘ってみよう!男性が理想とする「冬デート」3選

寒くなってきたこの時期に、最近気になるカレを誘って心も体も温まるようなデートをしませんか?

ちょっとハードルが高いかなと思うようなデートも、カレにとってはうれしいデートかもしれませんよ。

今回は、男性が喜びそうなデートを3つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

気になるカレを誘ってみよう!男性が理想とする「冬デート」3選


■ どちらかの家で鍋パーティ

「気になっている女の子から『寒くなってきたし家であったかい鍋パでもしない?』って誘ってくれたんですよ。気軽に誘ってくれた感じが僕としても行きやすいし、うれしいなって思いました」(25歳/システムエンジニア)

数回デートしていい感じかな……という彼がいるなら、おうちで鍋パーティのデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

おうちデートはハードルが高いかもしれませんが、さらに仲を深めるにはぴったりのデートです。

男性からすると誘ってくれることにドキッとしますし、うれしいと感じるようですよ。

2人きりだと緊張してしまう場合は、他に参加するメンバーを一緒に探すのもいいかもしれません。


誘うだけで、鍋パまでの間に少し距離が縮まるなんてこともあるかもしれませんね。

■ スノボでプチ遠出デート

「スノボのシーズンになってきたので、最近仲よくなった子と『スノボ行きたいね』と話していたら、後日誘ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.