恋愛情報『分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ』

2020年10月20日 11:45

分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ

男性からの脈アリサインにいち早く気付くことができれば、恋愛を有利に進められます。

そこで注目したいのがLINEで送られてくる内容!

男性が気になりはじめた女性に送るLINEには、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は4つご紹介していきます。

1つでもあてはまるものがあったら、それは彼からの脈アリサインかも♡

分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ


■ 1.共感するLINE

デートに誘うなら、「OKをもらえる」という確信を持って誘いたい……それは、きっとどの男性も同じはず。

そのため、話をしながら、相手の好みや自分との相性をたしかめつつ、OKかどうかを探ることもあります。

「あ、俺もそれ好きかも」「最近食べたいと思ってたんだよね」など共感を示すことで、「一緒に行く?」と誘いやすくなる……と考えるのです。

「俺も」「僕も」という共感のセリフがあるなら、相手の男性は、デートに誘うためのデータを収集しているのかもしれません。

■ 2.意外な部分を褒めるLINE

ほかの男子と同じ褒め言葉をかけたところで、なんのインパクトもない……。

そこで「「もっと特別な褒め言葉をかけたい」と思うのも、男性心理のひとつ。


たとえば、「なんでも真面目なところが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.