恋愛情報『将来の旦那さまにピッタリ!結婚すると幸せになる男性の特徴』

2020年12月3日 09:45

将来の旦那さまにピッタリ!結婚すると幸せになる男性の特徴

「結婚するのなら彼氏がいいけど、うまくやっていけるのかな?」「あの人と結婚したらどんな生活かな?」

――と、彼氏や意中の彼との結婚をあれこれ想像してしまう女性もいるはず。

そこで今回は、結婚してもうまくやっていける男性の特徴をご紹介します。

彼がこんなタイプなら、結婚をしてもうまくいくかも!

将来の旦那さまにピッタリ!結婚すると幸せになる男性の特徴


■ 長時間一緒にいても全然苦じゃなく、心地が良い

彼と長時間一緒にいても全然苦じゃなく、むしろ心地が良いのなら、結婚をしても自然体でいられるはず。

相手によって、沈黙が気まずい人と、沈黙すら心地良い人っているじゃないですか?

沈黙が気まずい場合、長時間一緒にいるのはストレスがたまりますからね。

「好き=長時間一緒にいても心地が良い」というわけではありません。こればっかりは二人の相性次第です。

彼となら何時間でも平気!と自然に思えたら、きっと相性がいいのかも。

■ 二人の将来をリアルに想像できる

彼との将来をリアルに想像できるのなら、結婚をしてもうまくやっていけると思います。


彼のことが好きでも、あまり将来を想像できないのなら、あなたの中で何か違うのかもしれません。

将来を全く想像できない相手と結婚するのは、けっこう難しいですからね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.