恋愛情報『それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは』

2020年11月29日 21:45

それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは

なんだか最近、彼が自分に対して冷めている気がする。

何か悪いことをしたわけでもないのだけど、どうしてだろう……。こんなとき、本音も聞けないので悩んでしまいますよね。

でも、ほおっておくと別れが突然やってくることがあるかもしれません。

では、男性が彼女との別れを決意する瞬間とはどのようなときなのでしょうか?男性の体験談とともに探っていきましょう。

それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは


■ 彼女が他の予定ばかり優先すると

「最近、彼女が冷たくて。仕事が忙しかったり、習い事があったり……。他の用事があるのは、分かるんです。でも、やっぱり僕との時間も大切にして欲しい。自立している女性も素敵なんですが、放置されすぎるとやっぱり寂しいです」(30歳/金融)

付き合いはじめの頃は彼優先だっだという人も、付き合いが長くなってくると、自分優先になるということもあるでしょう。

しかし、男性は意外と寂しがり屋さんが多いため、彼女が自分のことばかり優先していると、寂しくなって別れを決断してしまう人もいるようです。

自分から連絡することを忘れずに、思いやりのある行動をすることで、別れを遠ざけることができるかもしれません。

■ 前と同じ理由でけんかになったとき

「彼女がいっつも食事中に携帯電話を触るんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.