恋愛情報『干支で占う!男友達がひそかに「好意を寄せている」女性ランキングTOP5』

2020年10月18日 06:00

干支で占う!男友達がひそかに「好意を寄せている」女性ランキングTOP5

友達関係の仲でも、男性にとって「この子可愛いな……付き合いたい」と感じる女性は意外と多いもの。

もしかしたら、あなたも異性と友達だと思っている男性に好かれているかもしれませんよ。

今回は、女性の干支別に、男友達が好意を寄せている女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

干支で占う!男友達がひそかに「好意を寄せている」女性ランキングTOP5


■ 5位丑(うし)年生まれ

……ちゃんと付き合ってみたい存在

非常にマイペースで「地味な存在」の丑(うし)年生まれ。女子の武器である笑顔や愛嬌をふりまいたりはしません。

遊び相手としては面白みには欠けるものの、努力する姿や辛抱強い性格を見るうちに、男子は虜になっていきます。

ちゃんと付き合って本音で語り合いたいと、男子の考えが変わっていく「愛され女子」の代表です。


■ 4位亥(いのしし)年生まれ

……振り向かせたいと感じる女性

中性的な魅力のある亥(いのしし)年生まれ。

女子としての素直な可愛らしさと、男子のような潔さを持っており、男女関係なく人気ですが、一本気で頑固なところが。男性にとって、少し手強い相手です。

しかも恋愛感情に鈍いので、意識させるのは至難の業。そんな鈍感な女性だからこそ「振り向かせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.