恋愛情報『O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?』

2020年10月18日 17:30

O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?

男性の理想の中には、女性から癒やされることがあります。

うまく気になる男性を癒やすことができれば、彼のハートをつかむことも簡単にできるはず。

しかし、癒やしを感じるシチュエーションは、人によって異なるものですが、その傾向は、血液型によってつかめるものなのです。

そこで今回は、O型男性が女性にされたら癒やされる言動をご紹介いたします。

O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?


■ さりげなくボディタッチする

O型男性には、意外と色仕掛けが有効だったりします。彼はとにかく肉食系なのです。

ただ、初めのうちは、彼は「あなたに興味ありません」という素振りで、自分のドキドキを隠そうとするでしょう。

あまりに露骨にアタックすると、引いてしまう一面も……。


そこで、「お疲れみたいだね! 肩凝ってない?揉もうか?」くらいのアプローチが最適。

ちょっとしたボディタッチをほのめかすことで、彼はドキドキしつつ癒やされてしまうはず。

■ ごはんを作ってくれる

O型男性を癒やすには、家庭的であることをアピールするのが効果的です。

彼は将来、家庭に入ったら、いいお父さん、いいパパになりたいと思う傾向があります。

そのため、彼にとって理想の女性は、「お母さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.