恋愛情報『星座でわかる!どんな年代の男性にも好かれる「愛され女」ランキングTOP5』

2020年10月19日 06:30

星座でわかる!どんな年代の男性にも好かれる「愛され女」ランキングTOP5

年を重ねてからも異性に愛される女性は、外見だけでなく内面も魅力的であることが多いよう。

そんな世代を問わず愛される女性には、いったいどんな内面の魅力があるのでしょうか。

今回は、女性の星座別にどんな世代の男性にも好かれる「愛される女」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座でわかる!どんな年代の男性にも好かれる「愛され女」ランキングTOP5


■ 5位おうし座

……家庭的な面が見えるとモテる

基本的に穏やかで、おっとりしているおうし座女性。

自分の感性を大切にするため、美味しい料理や居心地のいい部屋などをつくることに熱心です。

年齢を重ねるほど、料理上手や洗濯上手などの家庭的な一面に男性が気がついて、モテていくタイプでしょう。

■ 4位やぎ座…

…だんだんモテ度が上がる

しっかりしているやぎ座女性。


「ザ・真面目」と言われるほどルールにうるさい傾向があり、おかたいと言われることも……。

しかし、年齢を重ねて冗談にも笑える軽やかさが身につくほどに、肩の力も抜けていきます。

だんだんと男性からのモテ度が上がっていくタイプでしょう。

■ 3位てんびん座

……いつでもソツのない対応

空気を読み、ソツなく対応できるてんびん座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.