恋愛情報『血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5』

2020年10月19日 06:00

血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5

女性にはそれぞれ、異性に好かれやすい魅力を持っています。

しかし、その魅力によって好かれる男性の年齢層や性格は異なります。

あなたは、どんな男性に好かれやすいタイプなのでしょうか。

今回は、女性の血液型と生まれ順別に、年下の男性がメロメロになるモテ女をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5


■ 5位…末っ子A型女性

末っ子A型女性は、とにかく楽しく親しみやすいのが持ち味です。

部下の失敗にもおおらかな上に、飲み会などのコミュニケーションを企画するのも得意かもしれません。

そんな姿に、惚れてしまう年下の男性も少なくないでしょう。
年下にモテる才能を持っています。

■ 4位…真ん中っ子A型女性

真ん中っ子A型女性は、非常に分かりやすいツンデレでしょう。

というのも、持ち前のプライドの高さと情熱的な性格から、外と内で見せる顔が全く異なるからです。

外では、少し上から目線で偉そうにツンとしているのですが、内ではデレデレと尽くしてくれるタイプに早変わり。

年下の男性はそんなあなたにメロメロになるでしょう。

■ 3位…末っ子O型女性

末っ子O型女性は、愛嬌もあるのですが、どちらかというと度胸があるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.