恋愛情報『「好きだからつい…」男性の仕草ににじみ出る脈ありサイン3つ』

2020年11月6日 19:45

「好きだからつい…」男性の仕草ににじみ出る脈ありサイン3つ

片思いをしている女性は、好きな男性は脈ありなのか、少しでも手がかりが知りたいと思うのは切実な乙女心ですよね。

また、とくに好きというわけではないけれど、身近にいる男性の仕草や言動にふと「もしかして私のこと好きなの?」と思ってしまったことがある人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が「好きだからつい」仕草に出てしまう脈ありのサインについてお伝えします。

「好きだからつい…」男性の仕草ににじみ出る脈ありサイン3つ


■ 近くに来る

男性は女性に対して「好きだから近くに行きたい」と思う気持ちが強いようです。

そのため、好きな女性に対しては、いつも隣に行ったり、飲み会でも隣の席をキープしようとしたりしています。

また、話すときも前のめりになってあなたの顔を見るなど……。

やたらと「この人、距離が近いな」と感じるなら、それは彼が出すあなたへの脈ありサインの可能性が高いでしょう。

ただし、他の女性にもしているなら、ただの女好きだと考えられますので、そこは注意が必要です。

■ 触れてくる

肩を叩かれたり、話している時に「ポン!」と腕に触れるなどといった軽いスキンシップは、彼があなたに触れたくてついしてしまう脈ありサインです。


また、一緒に道を歩いている時に車からガードしようとする仕草……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.