恋愛情報『何考えてるの?既婚男性が出しているヤバい不倫願望サイン』

2020年10月28日 08:45

何考えてるの?既婚男性が出しているヤバい不倫願望サイン

度々世間を賑わす芸能人の不倫のニュース。

そんななか、周りの既婚男性の言動に違和感を覚えることがあるという人もいるのではないでしょうか?

「この人、既婚者なのに大丈夫?」とか「これはどういうこと?何を考えてるの?」と気になることがあったら……。

それは既婚男性の不倫願望のサインかもしれません。

これから紹介するような「不倫願望サイン」に気付いたら、そんな既婚男性には警戒しましょう!

何考えてるの?既婚男性が出しているヤバい不倫願望サイン


■ いきなり2人で会おうとする

元々親しい関係というわけでもないのに、みんなで会うというのではなく、とくに理由もなく「今度2人で飲みに行かない?」と2人きり前提で誘ってくる場合は、下心ありと見て良いでしょう。

また、最もらしい理由をつける場合もありますし、「なんか変だな」と感じるようなおかしな理由をつけてくる場合もあります。

たとえば「相談がある」とか、「どうしても○○ちゃんに見て欲しいものがある」などです。

そういった場合も、2人ではなく複数人で会うという提案をしてみましょう。

それで相手が機嫌を損ねたり、「どうしても2人で」と言い張るようなら、あなたとの不倫願望を持っていると考えて警戒した方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.