恋愛情報『何考えてるの?既婚男性が出しているヤバい不倫願望サイン』

2020年10月28日 08:45

何考えてるの?既婚男性が出しているヤバい不倫願望サイン

■ 毎日たくさんLINEしてくる

毎日あるいはLINEの頻度が多いと感じるような場合、その男性の不倫願望サインである可能性があります。

そのような男性は、家庭をもっているにも関わらず、寂しさや不満を抱えているか、暇を持て余していると考えられるからです。

結婚してうまくいっていたら、奥さんと会話したり出かけたりして、よその女性にそこまで頻繁にLINEする状況にないでしょう。

また、小さい子どもがいる場合は仕事の後も育児参加などしていれば、頻繁にLINEする時間はないはずです。

にも関わらず、既婚者なのに毎日たくさんLINEしてくるならば、これらのこと(奥さんとの会話や育児)をしていない=家庭を大切にできていない→不倫したいから女性にLINEしている……という可能性が高いのではないでしょうか?

■ 結婚生活の愚痴が多い

結婚生活の愚痴が多い


「結婚を早まってしまった」とか「うまくいっていない」などと、あからさまに結婚生活の愚痴を言ってくるということも、分かりやすい不倫願望サインのひとつです。こうしたことを話すことで男性は、あなたの同情を誘いたいという気持ちがあります。

そしてあなたの反応を窺い、優しくしてくれるようなら話し相手になってもらったり、デートしてくれるかも?といった願望を抱きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.