恋愛情報『「脈なし…」と、落ち込む前に読んでみて!実は「脈あり」な男性の言動』

2020年11月5日 19:45

「脈なし…」と、落ち込む前に読んでみて!実は「脈あり」な男性の言動

片思いをしていると、気になる男性の言動に対して「これは脈あり!」「これは脈なし?」と一喜一憂してしまう女性は多いと思います。

とくに気になって仕事も手につかなくなりがちなのが、「脈なしかもしれない」と思ったときではないでしょうか?

しかし一見脈なしと思われるような男性の言動も、実は脈なしではないということも多いものです。

そこで今回は、女性が早とちりしがちな「実は脈なしじゃない男性の言動」についてお伝えします。

「脈なし…」と、落ち込む前に読んでみて!実は「脈あり」な男性の言動


■ 返信が遅い

LINEの返信がなかなか来ないというとき、どうしても「迷惑だったかな?」とか「嫌われた?」と考えてモヤモヤしてしまいますよね。

でも、誰にでも返信できない時間が続いてしまうことはあるものです。

仕事が忙しいという可能性はもちろんのこと、それ以外にも、ずっと誰かの相手をしていたとか、スマホの調子が悪いなど、様々な要因が考えられます。

ですから、彼からの返信が早い時もあったとか、LINEが続くこともあったということなら、脈なしと判断する必要はないでしょう。

少し時間が過ぎてまた返信が来たら、なかなか返信が来なかった事情も分かるかもしれません。


思い悩み過ぎずに、他のことをして待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.