恋愛情報『付き合っちゃダメ!会話から分かるダメ男の特徴3つ』

2020年10月26日 09:45

付き合っちゃダメ!会話から分かるダメ男の特徴3つ

過去にダメ男にひっかかってしまった女性や、絶対にダメ男と関わりたくないという女性は、「事前にダメ男を見抜けたら良いのに」と思っているのではないでしょうか?

でも、どうやって見抜いたら良いのかちょっと自信がない……。

そんな人は、これから紹介する「会話から分かるダメ男の特徴」を知っておき、何気ない会話の中に潜んでいる「ダメ男の印」を見逃さないようにしてみてくださいね。

付き合っちゃダメ!会話から分かるダメ男の特徴3つ


■ 恋愛が長続きしない

男性と話していると、恋バナになることもありますよね。

このようなタイミングは、相手の男性の過去の恋愛について知る絶好のチャンスです。

今までどのような恋愛をしてきたか、できるだけ多くの情報を得るようにしましょう。

そんな会話の中で分かる「ダメ男の特徴」のひとつが、恋愛がいつも短命で終わっているということです。

1度のみならず毎回長続きしないというのは、彼にも大きな原因があると考えてみてください。

本人自身はその原因が分かっていなくても、他人には気付かれているということも多いもの。


恋バナを続けていくことで、その原因が分かるかもしれません。

もし原因の特定はできなくても、いつも恋愛が長続きしないということは本人が語る事実ですから、何らかの「ダメ男要素」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.