恋愛情報『ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3』

2020年11月28日 10:45

ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3

ダメ男と付き合うと大変なのは理解できるけど、実際にダメ男にはどういう人がいるのか、そしてもし付き合ったらどうなってしまうのか、周りに経験者もいなくて分からないけど興味がある……という女性もいるのではないでしょうか?

確かに、周りに経験者がいないと、ドラマや映画、小説などで見聞きして想像はしているものの、いまいちリアリティがないと感じている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、実際に最悪なダメ男と付き合ってしまい、大変な思いをした女性達のゾッとする体験談をご紹介します。

ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3


■ 1.キレる男

「キレる男は本当に怖いです。いつ何でキレるか、そのポイントが分からないんです。どんなに気を付けていても、結局は『虫の居所』で決まるし。

カッとなると周りが見えないので、人前でもキレて暴言や暴力を振るいます。とにかくもう、生きた心地がしない毎日で、辛かったです」(美容師/29歳)

キレる男=DV男と言って良いでしょう。

こうした男性の多くは、ほとんど更生しません。

専門のカウンセリングや治療があるくらい、難しいのです。

誰しも「それは言われたくない」とか「これはされたら嫌」など、怒るポイントは持っているかもしれませんが、キレる男が本当に厄介なのは、「いつ何でキレるか予測不能」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.