恋愛情報『男性が「ずっと一緒にいたい!」…と、つい本気になる女性の特徴』

2020年11月15日 10:45

男性が「ずっと一緒にいたい!」…と、つい本気になる女性の特徴

男性が本気で好きになる女性はどんなタイプの人なのか気になる……。

これは、好きな人がいる女性なら一度は考えたことがあるテーマなのではないでしょうか?

今回は「男の人って、どんな女性になら本気になってしまうの?」という、恋する女性が気になるそこのところを、男性にインタビューして探ってみました。

男性が「ずっと一緒にいたい!」…と、つい本気になる女性の特徴


■ ピュアで素直

「ピュアな女性って本当にいいです。いろんな女性と接して来ましたが、みんなどこか自分を良く見せようとしているのかなって。

今の彼女と出会った時、彼女が素直だからか自分も自然体でいられることに気付いたんです。無理して背伸びしている他の女性達といると疲れるなって」(ハウスメーカー/33歳)

素を見せてくれる飾らない女性だったり、嘘がつけないようなピュアな女性といることで、自分自身もありのままでいられると感じる男性は多いようです。

そんな女性に対しては、自分のことも何でも話したくなってしまうのですね。

ドキドキしてテンションが上がり続ける恋愛も良いけれど、ある程度の歳を重ねると、ずっと一緒にいるならお互い自然体でいられて落ち着く女性が良いと感じる男性は少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.