恋愛情報『ずっと好きでいてくれる♡結婚したら「愛妻家になる男性」の共通点とは』

2020年11月30日 09:45

ずっと好きでいてくれる♡結婚したら「愛妻家になる男性」の共通点とは

愛妻家になる男性を、結婚前に見極めるのは、なかなか難しいですよね。

今回は、浮気性の男性と結婚して神経をすり減らしたくない人必見!

結婚後も妻一筋な男性の共通点を、さまざまな経験談を見ながら探っていきましょう。

ずっと好きでいてくれる♡結婚したら「愛妻家になる男性」の共通点とは


■ お気に入りのアイテムを長く愛用している

「うちの夫は、小物とか服で気に入ったものはすごく長く愛用するタイプ。しかも扱いがとても丁寧なんです。

モノではないけれど、私自身結婚しても変わらず大事にされてるなと思います」(34歳女性/団体職員)

気に入ったモノを大切に使い続けている男性は、パートナーに対しても誠実に接する傾向があります。

逆に、優しく見えてもモノへの扱いがあらっぽい人は要注意でしょう。

■ 態度で示してくれる

「私の旦那は、口ベタで女性に対してうまく褒めたりできません。でも、ほめ上手でチャラい男の人とは違って、ムスっとしながらも私の意見を尊重してくれていました。


結婚後も、家族第一に考えてくれるので幸せです♡」(41歳女性/保険業)

口ベタで素っ気ない男性より、お喋りの上手な男性がよく見えることってありますよね。

でも、誠実な人かどうかは相手の態度で見極めるのが大切なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.