恋愛情報『本当は好きだよ!男性が密かに好きな子に出している愛情サイン』

2020年11月18日 20:45

本当は好きだよ!男性が密かに好きな子に出している愛情サイン

男性によってはアプローチがストレートで分かりやすい人もいますが、全ての男性がそうとは限りません。

女性からのアプローチを待っている草食系男子や、一見分かりにくい愛情サインを出している男性もいます。

今回は、女性には分かりにくいけれど、男性が密かに好きな子に出しているサインを男性の体験談を交えて3つご紹介します。

本当は好きだよ!男性が密かに好きな子に出している愛情サイン


■ 些細なことをちゃんと覚えている

「ゼミに好きな子がいてまだ2人だけで話したことはないけど、グループの会話を通してその子の情報は全て覚えてる!この前『コーヒーはミルク入れるよね?』と聞いたら、『なんで知ってるの?』って若干ひかれましたけど(笑)好意が伝わったらいいな」(21歳/大学生)

気になる女性のことは、どんな些細なことも覚えているという男性は多いもの。

2人きりのときに話したことでなくても、グループ内での話題や、友達経由で聞いた話なども、覚えている男性もいるようです。

気になる男性が、「こんなこと話したっけ?」というようなことを覚えていたら、脈アリと思って自分からもアプローチしてみてはいかがでしょうか。

■ 話すときに、たどたどしい

「好きな女性と話すときは、ドキドキしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.