恋愛情報『「もう無理かも。付き合いきれない…」男性が別れを意識する瞬間とは?』

2020年11月15日 18:45

「もう無理かも。付き合いきれない…」男性が別れを意識する瞬間とは?

誰だって大好きな彼氏とは別れたくないはず。ましてや、振られるなんて絶対にごめんですよね?

ただ、彼の嫌がることを続けていたら別れのフラグが立つし、うっかり地雷を踏んだら即サヨナラだったりします……。

そこで今回は、男性が彼女と別れようか迷ってしまう瞬間をご紹介します。

男性はこういう瞬間に別れようか悩んでいたり……。

「もう無理かも。付き合いきれない…」男性が別れを意識する瞬間とは?


■ 機嫌が悪い時の八つ当たりがひどい

「彼女の気分のアップダウンが激しい。激しいくらいならまだいいけど、八つ当たりしてくるからタチが悪い。
正直、こんな彼女とは結婚はできないので、どこかのタイミングでサヨナラするとは思う」(20代・営業)

イライラしたときは、身近な人に当たってしまいがち……でも、彼に当たるのはお門違いです。


彼に対しイライラしているのならまだわかるのですが、別の理由でイライラしているときはなおさら、彼に当たってはいけません。

最悪、愛想をつかされることにもなりかねないですよ。彼と別れたくないのなら、イライラは別なところで解消しましょう。

■ 嫉妬を煽り、こっちの反応を見て楽しんでいる

「愛情を確認したいのかなんなのか、わざと嫉妬を煽ってくるのはホントうざい!
最近別れたばっかりだけど、元カノが何かと男友達とか元カレの影をチラつかせて、俺の反応を見て楽しんでいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.