恋愛情報『男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面』

2020年11月5日 14:45

男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面

彼のことが好きすぎると、「いつか自分に飽きてしまうんじゃないか」という不安に駆られませんか?

二人の時間を純粋に楽しめればいいのですが、そうもいかないのが乙女心。

しかし、ネガティブなことばかりが気になって、目の前の恋愛を楽しめないのはナンセンス。

彼は意外にも変わらぬ愛を向け続けてくれているかもしれません。

今回は、男性が大好きすぎる女性にしか見せない一面を4つ紹介しましょう。

男性が「大好きすぎる女性」にしか見せない一面


■ 一緒に過ごしているときに寝てしまう

「電車ですぐに寝ちゃう彼氏。私は一瞬でも無駄にしたくないから不満でした。でも彼の友達から『デートの時間を確保したくて残業を頑張ってる』と聞いたときは、本当に嬉しくて……。目に見えるものだけで愛情を計っちゃいけないと痛感」(Kさん・37歳女性/自営業)

一緒に過ごしているときに、彼が力ない様子だと「デートを楽しみにしていたのは私だけだったのかな」と落ち込むことってありますよね。


彼も楽しみにしていたからこその事情があるのかもしれません。

いきなり咎めるのではなく、紐づけるように彼の私生活についても聞いてみるといいでしょう。「理解ある彼女だ」と、さらに彼氏が心を開いてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.