恋愛情報『脈アリをねらい撃ち!男性がさりげなくデートに誘っているセリフ』

2020年11月22日 21:45

脈アリをねらい撃ち!男性がさりげなくデートに誘っているセリフ

今どきの男性は、草食系男子が主流です。

「デートに行こうよ」とか直球勝負で持ちかけてくる男性は、もはや絶滅危惧種ですよね。

だからこそ、男性がさりげなくデートに誘っていることを見落とさないようにできると、より恋愛の発展につながるかもしれません。

今回は、今どきの男性がよく使う「デートに誘いたい」と思っているときのフレーズに注目してみましょう。

気になっている彼から、こんな言葉が聞かれたら彼はあなたに対して好意を持っているのかもしれませんよ!

脈アリをねらい撃ち!男性がさりげなくデートに誘っているセリフ


■ 「いつも休日どんなお店にいくの」

「休日はどんなところに行くのかと聞かれて返答に困りました。彼は私がアウトドアなのかインドアなのかを探りたかっただけらしく『複合型施設とか好き』と言ったら『ボウリングしに行こう』とノリノリでした」(Sさん・29歳女性/SE)

御用達にしているお店があるのなら、彼におすすめしてみることで会話に華が咲きそうですね。

「いいな」と思っている女性から誘われれば、彼も嬉しくなるでしょう。

「どんなお店に行くの?」と聞かれたら、具体的にそのお店のおすすめポイントを紹介すると彼も笑顔で話を聞いてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.