恋愛情報『O型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?』

2020年11月15日 13:45

O型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?

好きな気持ちを抑えられる男子はなかなかいません。

告白とまではいかないものの、好意を何とかしてほのめかそうとしている姿勢は見られるのです。

そこに気づいて、ほんのちょっとプッシュしてあげれば…… 一気に落とすこともできちゃったりすることも!

そこで今回は、O型男性の「脈アリなサイン」についてご紹介いたします。

O型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?


■ 好きな子の前ではリアクションが大きくなる

O型の男性が恋をすると、とても分かりやすいくらい表情やしぐさに表れるようです。

とくに、好きな人の前ではリアクションが大きくなり、身振り・手振りが大げさになるでしょう。

潜在的に「俺の存在に気づいて!」という気持ちがあるからこそ、言葉では表現しなくとも、「自分がここにいて、あなたのことを好きなんだよ」と身体で表現しているのです。

■ 「頼りになる男」アピールが目立つ

O型の男性が好意をアピールする場合、「頼り甲斐がある男」「尊敬できる人」という印象を持ってもらうために頑張ろうとするでしょう。

たとえば「今、○○について勉強しているんだけど……」と送ると、彼は「今度俺が教えてあげるよ」や「いつでも相談に乗るよ」と心強く返してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.