恋愛情報『AB型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?』

2020年11月11日 13:45

AB型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?

男性の多くは、「好き」の気持ちをなかなか隠せないもの。

好きになったらすぐ告白!……とまではいかないものの、なんとかして好意をほのめかそうとしている姿勢を取ることも多いです。

その「好意のサイン」に気づいて、ほんのちょっとプッシュしてあげれば……一気に落とすこともできるかも!

男性の中でも今回は、AB型の男性にフォーカスして「たとえ告白がなくても脈アリなときのサイン」についてご紹介いたします!

AB型の男性が見せる「脈アリサイン」とは?


■ ファッションやヘアスタイルが変わる

AB型男性が恋をすると、ヘアスタイルやファッションなど自分を取り巻くものが変わっていく傾向にあります。

態度や行動はいつも通りなのですが、センスや感覚で自分の気持ちを伝えようとするでしょう。

AB型の男性は、ほかの血液型の男性と比べても好意をあからさまにするのを好みません。そのため、間接的にあなたの好みを探って自分の変化をアピールしていくはず。

少し伝わりにくいところはありますが、ある意味一番スマートなのかもしれませんね。

■ ヤキモチを焼かせようとするLINEが多い

AB型の男性が好意をアピールする場合は、直球ではなく、変化球で勝負してくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.