恋愛情報『男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?』

2020年11月10日 17:45

男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?

恋は一瞬の“ひとこと”で決することも少なくありません。

あのときあの言葉があったから、今の付き合いがあるというカップルもいるほど。

好きな女子の気持ちをグイと自分に向けるために、彼はどんなフレーズを口にするのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型から「“運命の人”と感じている女性にする言動」をご紹介いたします。

男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?


■ A型男性は

……「お疲れ様」「がんばってるね」

A型男性は、男性の強さと弱さをわかっているところがあります。

意外とプライドの高い彼は、彼女の前でカッコつけたいという思いもあり、父親のような存在になりたいという気持ちを持っています。

そのため、彼があなたのことを運命の人と感じると「お疲れ様」や「がんばってるね」など、配慮ある言葉をかけてくれるでしょう。

そんなフレーズをいいタイミングで優しくかけてくれるなら、この人しかいない! と感じているはず。

■ B型男性は

……「好きな人、いる?」「彼女いるの?」

B型男性は、好きなのかどうなのかわからないくらい、好意を遠まわしに伝えてくるところがあるようです。

「空振りたくない」気持ちのせいで、自分の気持ちをあいまいに伝えているのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.