恋愛情報『男性の血液型別「本能的に避けてしまう」女性の特徴』

2020年11月16日 17:45

男性の血液型別「本能的に避けてしまう」女性の特徴

女性同士ならそんなに気にならないところでも、男性の前でしてしまうとNGになることって、実はそれなりにあるもの。

なんの気なしにやっているあなたの行動が、実は周囲の男性たちからドン引きされているのかも……!

今回は、血液型別に「彼が本能的に避けてしまう恋愛対象外な女性の特徴」をご紹介いたします。

あなたにも当てはまるものがないか、チェックしてみてください。

男性の血液型別「本能的に避けてしまう」女性の特徴


■ A型の男性は…

【マナーがなっておらず言葉に品が無い女性】を避ける

A型の男性は、女性に対して「優しさ」や「細やかさ」を求めているところがあります。

そのため、LINEなどで「キモくない?」「ウザくってさ~」と送られたり、会話中に「ヤバい」「ウケる」「意味わかんない」など、あまり上品ではない言葉遣いをされると、本能的に避けてしまうようです。

場合によっては、「もしかしたら、自分も陰でこんな風に言われているのでは……」と考え、恋愛の対象外にされてしまうかも。

デート前のLINEや実際の会話では、言葉遣いやマナーに気をつけるようにしましょう。

■ B型の男性は…

【悪口や愚痴、ため息ばかり】の女性を避ける

B型の男性は、テンションが下がるような発言やしぐさが嫌い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.