恋愛情報『男性の血液型別「本能的に避けてしまう」女性の特徴』

2020年11月16日 17:45

男性の血液型別「本能的に避けてしまう」女性の特徴

舌打ちやため息をされると、自分までネガティブになるような気がしたり、不満や疲労を感じたりするようです。

せっかくのデートなのに、相手が愚痴ばかり言う女性だとしたら、避けてしまうのは当然のことかもしれませんね。

いつも明るく朗らかで、場を和ませられるような癒やし系女子を目指しましょう。

■ O型の男性は…

【なんでも我慢する癖がある】女性を避ける

O型の男性は案外、わがままで生意気な女性のほうが好きです。

そのため、自分の希望や欲求を自己主張しない女性は、興味の対象とはならず、避けられてしまいがち。自分を頼ってくれない女性に対しては、自尊心やプライドを満たしてくれないため恋愛対象外にしてしまうのです。

多くの女性は、「わがままな女は迷惑だ」と考えているかもしれません。

しかし、O型の男性からしたら、デートのときにいろいろとお願いをしてくる姿に可愛さを感じたり、願望を正直に伝えてくれるから安心できるのです。
■ AB型の男性は…

【清潔感がなく姿勢が悪い】女性を避ける

AB型男性は、見た目の美しさやスタイルをとても大切にするため、清潔感があって綺麗なボディラインの女性に好感を抱く傾向が強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.