恋愛情報『好きなホットドリンクでわかる!あなたの「心を温めてくれる男性」って?』

2020年12月8日 13:45

好きなホットドリンクでわかる!あなたの「心を温めてくれる男性」って?

寒いシーズンにふと手に取りたくなるのが、ホットドリンク。

のどの渇きだけでなく、心のうるおいまでもたらしてくれますよね。

そんなあたたかい飲み物から、「あなたの心を温めてくれる男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが好きなホットドリンクは次のA~Dのうちどれですか?

好きなホットドリンクでわかる!あなたの「心を温めてくれる男性」って?


A:紅茶

B:カフェラテ

C:コーヒー

D:白湯

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること「あなたの心を温めてくれる男性」

深層心理において「ホットドリンク」は、寂しいときや孤独なときに心を温めてくれる存在を意味します。

そして「なにを飲みたいか」は、あなたがどんな男性に包容力を感じて心を許せるかを意味します。

そのため、好きなホットドリンクから、あなたの心を温めてくれる男性が分かるのです。


■ A:「紅茶」を選んだあなた

A:「紅茶」を選んだあなた


【知的な相手に優しく温められる】

あなたは知的な相手に心惹かれる傾向があります。

自分の知らないことを知っていたり、発想が豊かな人に触れることで、新しい世界が開かれるのが好きなのです。

そのため、人に教える仕事や研究職の相手に憧れを覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.