恋愛情報『O型男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年11月18日 13:45

O型男性が「本命の女性だけ」に許していること

本命の女子に対して男子は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女子なら許せないことでも、好きな相手ならニコニコ許してしまえるのです。

なんだかちょっと不公平な気もしますが……これは言い換えると、「本命のサイン」がわかりやすい、ということでもあるのです。

では、o型の男性が「本命の女性だけに許していること」には、いったいどんなものがあるのでしょうか?

O型男性が「本命の女性だけ」に許していること


■ 女子のテンポに合わせる

O型男子は、かなり自信家で負けず嫌いなタイプ。

普段の付き合いに関しても、ノリが良く楽しくないと興味をなくしてしまいがちです。彼は自分と同じくらいの熱量を相手にも求めているのです。

でも、本命女子に対しては、とにかく相手のテンポを大事にしてくれるでしょう。

本当は自分が良いと思うプランを「これでもか!」と披露したいのですが、抑えてくれます。

内心、かなりガマンをしているのが随所に見られるかもしれませんけどね。

■ リードして欲しいという期待に応える

O型男子は男らしい性格の人が多く、とても頼りになるのは確か。

好きな女子に対しては、少しお節介なところもあるようですね。

そんな彼なので、本命女子からかなりムチャなことを言われても、そのリードして欲しいという期待に、しっかりと応えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.