恋愛情報『AB型男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年12月1日 13:45

AB型男性が「本命の女性だけ」に許していること

本命の女子に対して男子は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女子なら許せないことでも、好きな相手ならニコニコ許してしまえるのです。

なんだかちょっと不公平な気もしますが……これは言い換えると、「本命のサイン」がわかりやすい、ということでもあるのです。

では、AB型の男性が「本命の女性だけに許していること」には、いったいどんなものがあるのでしょうか?

AB型男性が「本命の女性だけ」に許していること


■ 気遣う言葉をもらえなくても許せる

AB型男子は、頭の回転が速い上にセンスがよく気の回し方が上手なタイプ。さり気ない優しさをいつも心がけているのが特徴です。

そんな彼なので、女子に対して求めるハードルもかなり高め……でも、本命女子に対しては、気遣いがもらえなくても許してくれるようですね。

「自分は惚れたんだから」と、納得してくれるでしょう。でも、あまりに細やかさにかけると、人間性に少し疑問を持たれるかも。

■ あまのじゃくな態度を可愛いと思える

AB型男子は、シャイな性格なので、「素直であること」に対して諦めに近い感情を持っています。

だからこそ、心のどこかで素直な人を羨ましく感じているようですね。

でも、同時にあまのじゃくな人の心を察することができるため、本命女子ならそんな態度を可愛いと思えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.