恋愛情報『血液型別!男性が「そばにいたい」と思う女性の特徴って?』

2020年11月7日 17:45

血液型別!男性が「そばにいたい」と思う女性の特徴って?

好きな人にはずっとそばにいてほしいものですよね。

でも、彼が一緒に居たいと思う女子ってどんなタイプなのか、わからない場合も多いはず。

そんなときは、彼の血液型に注目してみましょう。そこには必ずヒントが隠されているはずです。

男性の血液型別に「そばにいたい女性の特徴」をご紹介いたします。

血液型別!男性が「そばにいたい」と思う女性の特徴って?


■ A型男子は…

【縁の下の力持ちなやまとなでしこ】

A型の彼は、一見目立たないけど縁の下の力持ち的な、しっかりした女子が好みのタイプ。

穏やかで慎ましやかな「やまとなでしこ」のような女子のそばに居たいと感じる傾向にあるようですね。

仕事やタスクをする中で相手の意外な一面を見て、キュンとすることから恋が始まることが多いでしょう。


恋のスタイルも、あまりベタベタせずに節度を持った関わりを大事にしてくれるため、あなたのペースを考えて大切にしてくれるでしょう。

■ B型男子は…

【天真爛漫で裏表のない愛想いい女子】

B型の彼はいつもけだるげで、一見すると恋に対して興味が無いように見えるかもしれません。

でも、一度誰かを好きになると、とても一途で誠実なアクションを起こします。

そんな彼が一緒にいたいと感じる女子は、天真爛漫で裏表のない愛想の良いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.