恋愛情報『一番不安になる形はどれ?でわかる!あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴』

2021年1月9日 13:45

一番不安になる形はどれ?でわかる!あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴

話をしていて、なんだか違和感を感じる。

もしくは、ちょっと苦手だと感じる相手っていますよね。

それって、もしかしたら性格の相性が悪いのかも。

そこで今回は、「あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴」がわかる心理テストをご紹介いたします。

自分がどんなタイプと相性が悪いのかを知って、恋愛に活かしていきましょう。

Q.あなたは下記の図形の中でどれが一番不安を感じますか?

一番不安になる形はどれ?でわかる!あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴


A:左上

B:右上

C:左下

D:右下

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴」

深層心理において「図形」は、自分の認知能力がそのまま反映されるもの。

形や色を認識して、自分の中のネガティブなイメージのなにかと直感的に合致するものこそが、あなた自身の不安感を反映しているのです。


そのため、選んだ図形によって、あなたが一緒にいて疲れてしまう男性の特徴を探ることが可能なのです。

■ A:「左上」を選んだあなた

A:「左上」を選んだあなた


【陰口をネチネチいう隠れ性悪タイプ】

あなたが一緒にいて疲れる男性は、表面的にはにこやかで人のよさそうな性格に見えて、実は裏で相手の悪口をネチネチと言う陰口タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.